2019-03-01から1ヶ月間の記事一覧

今週の独り言 やっぱり紅茶派だなぁ

1.目次 今週の独り言 気になったニュース 2.今週の独り言 突然ですが、私は紅茶が好きです!特に、飲んだ後にホッとする感じが大好きです! なので本日は、元町にある紅茶専門店「kaoris」に行ってきました!フルーツなど色々なフレーバの付いた紅茶や日本…

今週の独り言 スターの引退はさみしいなぁ

一時期に比べたらブロックチェーンの記事が増えてきている気がします! 1.目次 今週の独り言 気になったニュース 2.今週の独り言 イチロー選手が引退してしまいましたね。。特別ファンであったわけではないですが、自分が物心ついた頃から当たり前のように…

今週の独り言 巻き込める人材になりたいなぁ

今年はまだ花粉症の症状があまり出てきていない気がする。ただ、薬を飲むのをやめる勇気はない! 1.目次 今週の独り言 気になったニュース 2.今週の独り言 最近平日の帰りが遅くなってしまい、家でインプット/アウトプットする時間をとれないのが悩みです。…

今週の独り言 ポッドキャストは良いものだなぁ

花粉症がつらい。。 1.目次 今週の独り言 気になったニュース 2.今週の独り言 ★エンジニアのキャリアを語るMeetUp【しがないラジオ×kiitok】に参加しました hi1280.hatenablog.com 自分が聞いているポッドキャストの名前を見かけ思わずページにとんでいまし…

今週の独り言 やりがいってなんなんだろう。。

独り言書いていたら訳が分からなくなりました。。 1.目次 今週の独り言 気になったニュース 2.今週の独り言 最近身内の人間が亡くなり人生とは何なのかを考えることが多くなってきました。今までは、何も考えておらず働くことが人生において一番重要だと思…